〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年08月21日

お買い物へ

近所のホームセンターへお買い物に行きました。
ここはペット専用のカートに乗せて
ワンコと一緒にお買い物決定なんです。

いつもたくさんのワンコちゃんと会えて
ナツもユウもうれしそう犬(笑)でするんるん


5.jpg



今日は、トイレシーツ、おやつ、おもちゃ・・・などなど。

ペットコーナーには仔犬もたくさんいて
見に行くのが楽しみなのです揺れるハート



黒ハート黒ハート黒ハート見つけちゃいました〜顔(メロメロ)超ーかわいいワンコ黒ハート
ブルーフォーンの女の子、もちろんチワワですexclamation×2




・・・うちのマンション、ペット2匹までしか飼えませんたらーっ(汗)

「いい人に飼われるんだよ」

後ろ髪を引かれるおもいで帰ってきました。



そういえばナツは、飼う時「ブルーフォーン」って
言われたっけ・・・exclamation&question



4.jpg



ニックネーム タケ at 09:47| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする