〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年08月24日

ワクチン

今日はユウのワクチン注射の日です。
出かける準備を始めると大騒ぎ

どこへ連れてってくれるの犬(笑)

ユウをバッグに入れて「行ってきます。」



113.jpg





え〜、僕は?

ナツは「ズルイよ犬(怒)」と言わんばかりに
ドアをカリカリ猫(足)怒ってます。下



111.jpg



ちょっと待っててね、すぐ帰ってくるから。
かわいそうな気もするけど病院だからしょうがないよね。





ユウの注射の方は無事終わり
去勢手術の話に・・・

先生とお話して9月4日に
予約を入れてきました。


大丈夫かなー、今からちょっと心配ですたらーっ(汗)



112.jpg



でも今日は注射よく出来ましたexclamation×2

へへ〜ん、痛くなかったよ。エライ?

ニックネーム タケ at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする