〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年08月26日

似合う?2



ナツとユウにアクセサリーを


買ってみました!!




117.jpg





かわいいと思って衝動買いしてしまったんですけど・・・



どうですか?下って、あんまりよくわかりませんねたらーっ(汗)
なんか毛が長いとあんまり意味ないのかなバッド(下向き矢印)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


122.jpg121.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



まぁ、飼い主の自己満足Goodと言う事で。
かわいい揺れるハートって事にしておきます顔(ペロッ)




そういえば今日は「24時間テレビ」の日ですねexclamation
アンガールズはマラソン完走できるんでしょうかexclamation&question





ニックネーム タケ at 20:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする