〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年09月01日

天気が悪い日

20060901110010.jpg今日は天気が悪い雨ので
家でボーッとしたいたんですが、
ちょっと出かけるかひらめき

と言うことで、ペットショップ
巡りですわーい(嬉しい顔)

左たくさんの子犬が元気に
遊んでました・・・って、
この写真カメラじゃ
わかりませんよねたらーっ(汗)

ナツもユウもこんなに
小さかったんだな〜(しみじみ)







20060901111925.jpg20060901112230.jpg



2軒目はペットグッズのお店です。

いつ来てもかわいい物黒ハートがたくさんあってテンショングッド(上向き矢印)
でも今日は買わないexclamation×2と決めてきました。

もう秋物・冬物でいっぱいでした。
超〜かわいいワンピース見つけたんですケド・・・
買いません顔(泣)うち男の子ですからもうやだ〜(悲しい顔)


その後もう1軒行って、おやつホネ
買ってきました。






そして自分のお腹がすいたので下下下


「大魚ちらし」

DSC00513a.jpg



デパ地下で買ってきました。
後でパパと一緒に食べま〜するんるん






★おまけ★



Greeniesをがんばって食べるユウでした四葉



DSC00488a.jpg

ニックネーム タケ at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする