〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年09月04日

病院から帰って来ました

先ほどユウが病院病院から無事exclamation&question帰ってきました。


病院で対面した時はグッタリしていましたが
「がんばったね。」と顔を近づけると
ほっぺをペロペロ、少し安心しました。



家に帰ってくるとナツが大騒ぎ

何処行ってたんだよ!!


ユウは痛そうです犬(泣)
そっとしておいてあげてね、ナツ。




痛いんだから写真なんて撮らないでよ・・・


DSC00547a.jpgDSC00546a.jpg



ユウの様子がいつもと違う事に気づいたナツは
遠くから見守っています。

ニックネーム タケ at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

去勢手術

今日はユウの去勢手術の日です。

さっき病院病院へ行ってお願いしてきました。

ユウは家に来てから、どこかに預けられるという
経験がないため、とっても不安そう犬(泣)
ブルブル震えていましたバッド(下向き矢印)


「がんばってねexclamation×2」と頭をなでなでして
病院を後にしました。
大丈夫かなたらーっ(汗)


今朝病院に行く前のユウです下



DSC00462a.jpg



夕方お迎えに行くまでなんだか落ち着きませんね。

ナツもなんだか寂しそうです・・・

ニックネーム タケ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする