〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年09月05日

バリカン

ナツもユウもロングコートチワワなので
あっと言う間に毛が伸びます。

トリミング美容院にも行くのですが
2ワンとも苦手あせあせ(飛び散る汗)なんです。

で、これ下を使ってますexclamation



洗える 乾電池式 小型バリカンPP-104洗える!!ホームバーバーミニ

バリカン






DSC00536.JPG

下下下


DSC00540.JPG


不器用な私でもこの程度にはできますわーい(嬉しい顔)
フローリングなどの場合、猫(足)の裏の毛が伸びていると
スベって危ないらしいので。


猫(足)の裏、お尻まわり、お腹まわり・・・
気が向いた時すぐできるので
重宝しています四葉






<今日のユウ>


DSC00549a.jpg



こっ、こわいんですけど・・・


ニックネーム タケ at 15:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする