〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年09月13日

ちょーだい!

最近雨ばかりでお出かけもできず退屈ですバッド(下向き矢印)
そんな時はパソコンばかりいじっています。

そしてついつい買い物をしてしまいます顔(ペロッ)
今日もたくさん欲しい物ができてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
買うかどうかまだ悩み中です。



そして、ナツとユウはと言うと・・・これまた退屈そうです犬(泣)
っていうか寝て眠い(睡眠)ばかり。ある意味すごい・・・

で、たまに起きてきて「なんかちょーだいexclamation」です。
私もしょうがないなと、ついついあげてしまうたらーっ(汗)





ご覧の通り大騒ぎむかっ(怒り)です(笑)。
毎回こんな感じなんですけど、知らない人が見たら目
まるで普段なにも食べさせてエサいないみたいですよね顔(汗)
ガツガツしてて、何だかお恥ずかしいたらーっ(汗)です。

ニックネーム タケ at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする