〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年09月14日

どうかな?

昨日パソコンを見ていて欲しくなった物の1つがコレ下ですexclamation


 サイクルバッグ【グレー】




サイクルバッグ





私は免許と名の付く物を持っていませんたらーっ(汗)
乗れるのは自転車ぐらいです。
今までもナツとユウを乗せて
近くの公園へ行ったりしてました。

私の自転車のカゴ、ちっちゃいんです顔(汗)
2ワン乗せるといっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)


DSC00582a.jpg


その通りです。


「サイクルバッグ」どうなんだろう?
何か情報あったらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム タケ at 15:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする