〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年09月17日

みなとみらい

今日は待ちに待った日曜日exclamation
天気曇りはイマイチだけどお出かけですexclamation×2


パパの車(RV)20分ちょっと、目的地の

「みなとみらい」

に到着ですexclamation


うれしそう犬(笑)赤レンガの前で下・・・って
分かりませんから顔(汗)これじゃぁどこで撮っても同じ顔(汗)

DSC00612a.jpg




ハマっこ歴13ヶ月のユウ下


DSC00613a.jpg





お散歩犬(足)すればお腹もすきます。
ドッグカフェでブランチレストランです揺れるハート


ナツとユウには、ワン用のマフィンホネを注文。
じーっと見つめて目おります。


DSC00616a.jpgDSC00617a.jpg


開店してすぐだった為、
他にはトイプー2ワンとチワワちゃん
ぐらいしかいませんでした。

ナツは他のわんちゃんに夢中ハートたち(複数ハート)




お腹もいっぱいになったし、雨も降りそうなので
お買い物して、そろそろ行きますか。



DSC00618a.jpg



何件かでお買い物してきました。
詳細は明日アップしたいと思いますexclamation



すでにナツもユウもぐっすり眠い(睡眠)です。
どんな夢を見ているんでしょうか四葉

ニックネーム タケ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする