〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年09月18日

買った物

昨日お出かけして買ってきた物下




かわいいな〜とチェックしていたんですが・・・
前の日に下買っちゃったんです顔(ペロッ)


DSC00631.JPG


やっぱり欲しいな〜と
一応パパに見せたら決定が出たので
即ゲットexclamation×2ですグッド(上向き矢印)




いつもの事ですが、新しい物には容赦なしの2ワン犬(笑)
ひとしきり大暴れ爆弾落ち着いたかと思ったら・・・

えっ、え〜どうなってるんですかあせあせ(飛び散る汗)右斜め下



DSC00628a.jpgDSC00624a.jpg


ナツくん使い方間違ってますケドたらーっ(汗)

DSC00630a.jpg


気に入ってくれたようでするんるん
特にナツはずーっとプーさんと
一緒に寝て眠い(睡眠)ます。

ニックネーム タケ at 21:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする