〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年09月21日

チワワパーティ!?

10月にお台場で


「チワワパーティ」


なるものが開催されるそうですexclamation



少し前に知って、「行ってみたいな〜。」と思っていました。
でも実は、私もパパもそういうの苦手でたらーっ(汗)

だけどナツとユウにお友達犬(笑)作ってあげたいし
一度にたくさんのチワワちゃん達に
会える機会なんてそうそうないと思うので
参加する事に決定exclamation×2しました。



DSC00432b.jpg



今から楽しみるんるんでも少し心配・・・
どんな感じなのかなー、ナツとユウはみんなと
仲良くできるのかな・・・なんて考えてます。


あっ、興味のある方覗いて目みてはいかがですか下



「2006秋の関東チワワパーティ」



ニックネーム タケ at 13:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする