〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年10月01日

お届け物

今日はあいにくの雨でした。
ナツもユウもイジケてますバッド(下向き矢印)
日曜日は何処かにお出かけできると思っているので・・・
残念だけどしょうがないね。

次の日曜日は「イヌリンピック」 だから今日は我慢してください。


そんな中荷物プレゼントが届きました。
誰からかな・・・目パパのお母様からでするんるん
開けてみるとナツとユウのお洋服ぴかぴか(新しい)じゃありませんかexclamation&question


これです下下下

DSC00687a.jpg


良かったねexclamation×2・・・あれっ?
ちょっと着せて見ます・・・



DSC00668a.jpg


やっぱり、大きい〜〜〜たらーっ(汗)
写真だとよくわかりませんがブカブカです。
それを見てパパが一言


「ヤンキーみたいだな・・・」

・・・雷がく〜(落胆した顔)exclamation×2なっ、なんて事を・・・あせあせ(飛び散る汗)



その後・・・
ユウのをナツに着せるとぴかぴか(新しい)ぴったりです〜かわいい

DSC00675a.jpg

あんまり自分では買わないようなタイプのお洋服ですが
こういうのもいいかな顔(笑)

お母さんありがとうございました。
これからもナツとユウをかわいがってくださいね黒ハート

ニックネーム タケ at 19:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする