〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年10月03日

反省

晴れなのでナツを連れてお散歩犬(足)です。
ちょっと遠いけど広い公園まで足を延ばしてみましたわーい(嬉しい顔)


楽しそうに走り回ってまするんるん

DSC00690a.jpg

DSC00691.JPG


犬(笑)「あれっ、もう帰りますか?
顔(汗)「はい、出来れば・・・」

DSC00692a.jpg




帰り道・・・なんだか気分が悪くなってきました。
30位は歩かないといけないのにバッド(下向き矢印)
ほんとにやばくなってきて、なんだかクラクラ顔(なに〜)
私一人ならここでぶっ倒れてもいいのですが
ナツがいるのでそうはいきません顔(え〜ん)

必死に歩く私に気が付いたのかどうかはわかりませんが
いつもは匂い嗅ぎに夢中のナツが
何度も何度も私の顔を見上げて
「がんばれexclamationがんばれexclamation×2
と言ってくれているようでしたもうやだ〜(悲しい顔)
なんとか無事に家に帰って来れました。

今もまだちょっと気持ち悪いですバッド(下向き矢印)
これからは気を付けないと・・・反省ですふらふら



ニックネーム タケ at 17:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする