〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年10月07日

そのわんこ凶暴につき・・・

世の中3連休ですが皆様いかがお過ごしですか四葉

うちのパパは日曜日しかお休みがないのでバッド(下向き矢印)
明日は「イヌリンピック」に連れてってもらいますexclamation

パパ「ナツ明日はがんばれよexclamation×2


・・・だから競技には参加しないってばあせあせ(飛び散る汗)





その頃ユウはベッドで眠い(睡眠)。そこにナツが・・・下
(分かりにくいかもしれませんがユウの表情にご注目exclamation






ユウはナツが寝ていてもちょっかい出して誘いますが
自分がちょっかい出されるのは嫌なんです(勝手だね〜)。

でもユウはナツが大好きなのです黒ハート
ユウは、わがままな弟くんって感じですね顔(イヒヒ)

ニックネーム タケ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする