〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年10月08日

暑すぎ!

今日は「イヌリンピック」に行ってきましたexclamation
朝から本当にいいお天気晴れ良かった、良かったわーい(嬉しい顔)

家から車(RV)20分ほどで到着。
いつもに比べて人もわんちゃんも多いです。

会場に着くと・・・すごい人がく〜(落胆した顔)
とりあえずひと回りしてちょっと休憩exclamation&question(早っexclamation)です。

DSC00712a.jpg

パパの食べてるメロンソフトクリームをちょっと味見犬(笑)


DSC00713a.jpg

満足でするんるんるんるんるんるん

DSC00716a.jpg

「あれっ、僕には?


あっ、ユウには下買ったよ顔(笑)

DSC00726a.jpg

フリマで¥1000(新品)でした。




その後いつもの場所へ・・・

イルカちゃんを見に行きました顔(メロメロ)
わんこ連れでは水族館には入れないので
いつもここでイルカを見ています。

DSC00718a.jpg

今日は4頭いますね〜揺れるハート

DSC00721a.jpg

今日はジャンプの練習してませんでした・・・残念バッド(下向き矢印)



イヌリンピックの会場へ戻ったのですが・・・
すごい人&パパの体調が悪い為帰る事にたらーっ(汗)

天気が良すぎて私もパパも日射病寸前顔(なに〜)
日陰は人でいっぱいだし・・・
ナツもユウもちょっとかわいそうだったので
撤収exclamation×2です


それにしても本当に暑かったです。
よっぽど疲れたのかパパも、ナツも、ユウも眠い(睡眠)寝てます。
パパは明日はお仕事です。今日はありがとうね黒ハート




かわいい肝心なイヌリンピック会場での写真がありませんが
あまりの人でちょっとそれどころじゃありませんでしたたらーっ(汗)
ユウは何度も踏まれそうになりました。小さいわんちゃんは
気を付けてくださいね顔(汗)

ニックネーム タケ at 19:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする