〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年10月13日

悲しい話。

ブログ巡りをしていてたどり着いた記事。

そこには飛行機飛行機に乗って熱中症で亡くなった
フレンチブル君のことが書いてありました。

今年の8月の事なので知っている方もいらっしゃると思いますが
読んでいて涙がでました。


飛行機会社の「ペット預かりサービス」みたいなのは
私も知っていました。来年あたりにナツとユウを連れて
沖縄旅行に行きたいと思っていたので・・・


ブルくんがなくなった数日後にもわんちゃんが
亡くなっていたそうです。そういった事実はなかなか
私達の耳まで流れてこないのが現実なんでしょうね。


もし、飛行機に乗る予定がある方は本当に気を付けてあげてくださいね。
ブルくんの飼い主さんも同じ事が起きて欲しくないという気持ちで
最後までブログを書かれたんだと思います。


虹 ←私も同じです。二度と起こらない事を願います。

ニックネーム タケ at 18:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする