〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年10月19日

また買っちゃった・・・

横浜に買い物に行って
下買いましたるんるん
DSC00811.JPG
いちごのブランケットるんるんるんるんるんるん


・・・買ってから・・・あ〜しまった顔(え〜ん)
この前「Skip Dog」(通販)で2枚ほど
注文してた事を思い出しましたたらーっ(汗)



家に変えるとインターフォンに「着荷」ランプ。
宅配BOXを見ると・・・届いてました。
       下下下
DSC00810.JPG


いいの、何枚あっても便利だしexclamation
そうそう大きさが違うしexclamation×2
肌触りも違うしexclamation&question


パパに言う台詞の練習をしながら
広げてみました。


DSC00815.JPG
DSC00812.JPG

どっちもかわいい黒ハート


肌触りは、いちごの方が私好み揺れるハート
自分で使おうかな・・・

「いちごは、私専用ハートたち(複数ハート)

よしこれに決定exclamation×2
これならパパも文句あるまいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム タケ at 18:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする