〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年10月23日

あ〜ぁ

22日〜23日で旅行に行ってきました。


2日とも雨雨雨もうやだ〜(悲しい顔)
どんだけ普段の行ないが悪いんだどんっ(衝撃)
パパを責めてみたり・・・バッド(下向き矢印)


今回お世話になったのは
「Jody & Purin 」さんです。


DSC00816a.jpg

車(RV)1時間30分の予定がなぜか3時間近くかかりましたexclamation&question
おかげでユウはゲーゲーしちゃうし犬(泣)


やっと着いたと思えば雨が降りだして・・・
楽しみにしていたドッグランも中止ですたらーっ(汗)

ずーっと雨で、ずーっとお部屋で過ごすハメに・・・

DSC00830a.jpgDSC00832a.jpg

DSC00838a.jpg


今回はお友達のてっちゃんファミリーも一緒です。
DSC00861a.jpg


ロビーで雑談会が始まりました・・・
ナツもユウもてっちゃん大好き揺れるハート
DSC00857a.jpg

しばらくこんな感じで暴れてました。
ストレスを発散するようにあせあせ(飛び散る汗)
暴れるので写真が全部ブレてる顔(汗)


その後・・・

DSC00849a.jpg

DSC00845a.jpg



「Jody & Purin 」さんはとっても素敵で
ぜひまた行きたいexclamationと思いましたるんるん


雨もありましたが色々大変で
あまり写真も撮れず、疲れきってしまいましたが
いい経験になりました。

皆さんにアドバイスをもらって
とっても助かりました、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



DSC00864a.jpgDSC00866a.jpg


「また行こうねかわいい


とっても疲れたので今日はこれで・・・
おやすみなさい夜

ニックネーム タケ at 21:27| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする