〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年10月27日

今日は・・・

いつものホームセンターへお買い物かわいい

DSC00898a.jpgDSC00897a.jpg

ナツとユウのおやつホネやおもちゃを買いました。


そして、パパのお楽しみ・・・ソフトクリームを食べます顔(イヒヒ)

この場面八景島でもあったな・・・

DSC00895ab.jpg

DSC00901a.jpg

DSC00899a.jpg



平日の昼間という事もあって
あんまりわんちゃんには会えませんでしたが
ナツとユウは満足のご様子犬(笑)

DSC00904a.jpg

ニックネーム タケ at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする