〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年10月28日

チワワパーティ

今日は・・・

DSC00932a.jpg

いいお天気晴れで良かった〜、って暑いぐらいでした。
車(RV)40分くらいで到着。
今日はユウもゲーゲーしなかったので一安心。


到着早々、ナツとユウは・・・
DSC00933a.jpgDSC00934a.jpg

やっぱり食い気かたらーっ(汗)



今日の目的は・・・かわいいチワワちゃんを
いっぱい目見る事exclamation×2

DSC00938a.jpg




そしてもう1つ・・・しゅうくんに会うこと揺れるハート

キャ〜本物のしゅうくんだ〜〜〜顔(メロメロ)

DSC00945a.jpg

「しゅうくん日記」
ゆうさん家のしゅうくんですハートたち(複数ハート)


早速ご挨拶犬(笑)
DSC00944a.jpg

上デカナツに怯えてますね顔(汗)ごめんねたらーっ(汗)

DSC00943a.jpgDSC00942a.jpg

本当にかわいい〜黒ハート黒ハート黒ハート
私的には、しゅうくんに会えてもう満足かわいい



あ〜っ、まだ着せ替えレースがありましたるんるん
ユウを連れて参加です。
パパにはまかせられません。心配ですからふらふら

そして・・・下下下

DSC00962a.jpg
この服をゲットしました〜〜〜Good

ユウよかったね顔(笑)

DSC00947a.jpg

顔(汗)そうですか・・・


たくさんのチワちゃんに会えて、楽しかったです。
もっとコミュニケーション取りたかったのですが
なんせ人見知りなものでバッド(下向き矢印)
ナツとユウはやっぱり「ガウガウ」してしまい
ご迷惑おかけしました。

次回もぜひ参加したいと思いました。
その時はたくさんのチワちゃんと仲良くできるといいな〜わーい(嬉しい顔)


かわいいしゅうくん、ゆうさん&パパさんありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいねかわいい

ニックネーム タケ at 21:59| Comment(24) | TrackBack(0) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする