〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年10月31日

ドッグラン

先週はパパの夏休みexclamation&questionでした。ちょ〜っと遅すぎますがあせあせ(飛び散る汗)

おかげでいろんなトコにお出かけできて
楽しかったでするんるん

ナツとユウもだいぶ疲れたようで
昨日も今日も眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)よく寝てますぅ。


おとといの日曜日は最終日ということで
パパの実家家へ・・・
実家のお父さんもお母さんもナツとユウを
とってもかわいがってくれるんですかわいい

DSC00930a.jpg

お昼を用意してくれました揺れるハート
エビチリ、ハンバーグ、豚の角煮、サラダ・・・
本当にた〜くさんexclamation食べきれませんよぉ。

DSC00929a.jpg

とってもおいしかってです顔(メロメロ)




実家の近くに無料のドッグランがあるんです。
私の一番の目的はそこだったりします顔(ペロッ)

DSC00912a.jpg

タイミングが良いのか悪いのか
誰もいませんでした。

DSC00917a.jpg

ユウはほとんど走りませんたらーっ(汗)
匂い嗅ぎに夢中です。

DSC00914a.jpg

ナツは走るの大好きですから〜ハートたち(複数ハート)

DSC00919a.jpg


ナツとユウも満足してくれたみたいだし、
とっても充実した一週間でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム タケ at 15:44| Comment(26) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする