〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年11月02日

遅くなりましたが・・・

ちょっと遅くなりましたがおとといは
「ハロウィン」でしたよね〜るんるん


元町で「ハロウィンわんこ仮装大行進」というのがあると
聞いて見に行ってきました〜。・・・がっ・・・


ユウを連れて行く予定でした。
やっぱり1人で2チーは結構大変なので・・・
お利口さんならよいのですが
うちのナツくんはお外に一歩出ると、制御不能あせあせ(飛び散る汗)


ところが出かける直前携帯電話パパの仕事が終わり
現地で合流する事に。
パパ「ナツも連れて来なよexclamation」・・・がく〜(落胆した顔)
簡単に言ってくれるね顔(汗)


元町はすごい人(おこちゃまが多かった)。
ちょうど行進が始まったトコでしたかわいい
DSC01026.JPG


かわいいワンちゃんがいっぱい揺れるハート
カメラ撮るぞ〜なんて思ったら・・・
「ガウガウ〜犬(怒)


始まりました・・・ナツくんですもうやだ〜(悲しい顔)
ユウはたくさんの人に踏まれそうになるしあせあせ(飛び散る汗)
カメラどころではありませんでしたバッド(下向き矢印)



唯一撮れたのがコレです下下下
DSC01023a.jpg

この勇気あるチワちゃん「クロくん」しっぽ振って
近づいて来てくれましたハートたち(複数ハート)顔(笑)ありがとうねexclamation×2


やっとパパがきた頃には私はぐったり。
ハァーたらーっ(汗)やっぱり大変だなぁ〜。


その後ご飯を食べて帰ってきました。
DSC01028.JPG

オムライス大好き〜黒ハート黒ハート黒ハート
味は・・・ノーコメントで。


来年は大行進に参加してみようかな〜。
ナツとユウがもっとお利口さんになったらですね四葉

ニックネーム タケ at 15:31| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする