〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年11月04日

やっと我が家にも・・・

とうとうゲットしました〜Good


DSC01051.JPG


昔は「犬をカートに乗せるなんて顔(チラッ)」と
呟いていた私ですが・・・


いろんなトコに出かけて
私が2チーにアタフタあせあせ(飛び散る汗)している横を
スーッとカートが通って行く度に

「いいなぁ〜四葉」と。


パパに言ったら「本当に使うの?」と言われ
私「・・・・・・。」何も言えなかったバッド(下向き矢印)


でも何かと「カートがさ〜」「カートがあれば・・」
などと言っていたら「じゃあ、買ったら。」
待ってました、その言葉exclamation×2


そのまま買いに行ってきました揺れるハート


DSC01053a.jpgDSC01057a.jpg




そして今日は・・・昨日カートを買って
買い物病がうずきだし・・・買っちゃいました黒ハート黒ハート黒ハート


DSC01077.JPG


また「ペットパラダイス」ですけどあせあせ(飛び散る汗)

全部で¥12000なり〜。安いもんよ〜るんるんるんるんるんるん

自分の物は¥3000でも
すーごく悩んで・・・買わないのにたらーっ(汗)




ではファッションショーですかわいい

DSC01058a.jpgDSC01060a.jpg


DSC01062a.jpgDSC01063a.jpg



一番のお気に入りがコレ下ですハートたち(複数ハート)
DSC01070a.jpg



そして、この「フードマント」ネットでは完売だったんですが
1着だけあったので買っちゃいました揺れるハート


が、ナツもユウも着れるんですぅ〜。
どっちが似合うと思いますか???


DSC01073a.jpgDSC01072a.jpg



明日は初カートで「ペット王国2006」(幕張)に
行くexclamation・・・予定ですHello

ニックネーム タケ at 15:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする