〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年11月06日

ペット王国2006

行ってきました〜exclamation下
DSC01084.JPG

でも早く着いてしまったので〜

a.jpg

お散歩してきました犬(足)ユウはちゃんとした砂浜は
初めてでしたが、なんだかテンショングッド(上向き矢印)
楽しそうでした犬(笑)



いよいよ会場の中へ・・・

入ってすぐお迎えしてくれたのが
「看板犬の行進」その中に私をじーっと見つめる
チワちゃんが・・・
DSC01105a.jpg

まるで「疲れたよ〜」とでも言っているようで・・・



ペット王国というくらいですから
ワンちゃん以外にも猫(笑)ウサギ魚カメ小鳥後、

DSC01086a.jpg

DSC01101a.jpgDSC01103a.jpg

DSC01104a.jpg



パパは「鷹」に夢中顔(メロメロ)
私と2チーを置いて見に行ってしまいましたたらーっ(汗)



DSC01094a.jpg

犬(笑)「たくさん人がいますねぇ〜四葉
興味津々のナツとユウるんるん



無料ドッグラン下

DSC01087a.jpg

匂いばかり嗅いでましたねぇ・・・



DSC01095a.jpg

犬(笑)「休憩ですか?って事は揺れるハート
わーい(嬉しい顔)「今日はソフトクリームは食べませんexclamation
犬(泣)「・・・・・。」




さぁ、ここからが私の目的exclamation&question
お買い物です〜顔(メロメロ)

お洋服、バッグ、おもちゃ、おやつ・・・安いですね〜黒ハート黒ハート黒ハート


そんな私にパパはちょっと呆れ気味ですが顔(ペロッ)
なんだかんだ言い訳しては、お買い上げ〜揺れるハート



帰りはこんな事に下下下
DSC01095a.jpg


会場でゲットしたサンプルがコレ下

DSC01118.JPG


ガツガツもらったわけではないのに、ただ歩いているだけで
こんなにもらえましたかわいい




買ったものがコレ下

DSC01116a.jpg

2枚=¥1000、3枚=¥1000
2枚=¥500、1枚=¥100exclamation&question

そのうちタダ〜とかになりそうな勢いでしたね。
全部で¥3500exclamation&question
このまえ買った服って・・・ふらふら
いいの、いいのあれはあれでかわいいし・・・もうやだ〜(悲しい顔)


DSC01122.JPG

これはユウにピッタリサイズのバッグ¥1000
+おまけにいっぱいおやつもらっちゃいましたかわいい



あとぉ〜パパが買ってみたいというので
「お楽しみ袋」¥1000を買ってみました。

DSC01121.JPG

¥5000分ぐらい入ってました。
まぁ、いらない物もありましたけど・・・
それが「お楽しみ袋」という事で顔(イヒヒ)




人混みに疲れ早めに帰ってきました。

帰りドッグカフェ「Az Caffe」でパスタを食べてぇ揺れるハート
(画像はありませんがあせあせ(飛び散る汗)
ナツとユウにもドッグメニュー頼んであげましたるんるん
犬(笑)「おいしかったです黒ハート」ぺろっと食べました。



帰りの車(RV)では
DSC01114a.jpg


お疲れさまでした。


こういったイベントは初めてでしたが
楽しかったのでまた行きたいと思いましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム タケ at 08:58| Comment(30) | TrackBack(0) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする