〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年11月08日

呼び出し

今日は急にお友達に呼び出されてお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)


待ち合わせは「山下公園」ー(長音記号1)


友達の用事が終わるまで公園内をお散歩犬(足)・・・exclamation&question
なんじゃこりゃ〜がく〜(落胆した顔)


遠足なのか小学生がた〜くさんexclamation×2
しかも元気に走り回ってますたらーっ(汗)
あまりの人数に圧倒される私とユウ・・・

DSC01123a.jpg



しばらくするといつもの山下公園に戻りました。
待っている間あんまり暇なので
カメラ撮ったのはいいんですが・・・

顔(汗)「かなりぶちゃいくですねぇ」

DSC01124a.jpg

犬(怒)「眩しいんだよどんっ(衝撃)



それにしても・・・

DSC01125a.jpg




結局1時間近く待たされてぇ・・・

やっと合流した頃はお腹ペコペコですから〜exclamation×2



そして近くのドッグカフェ「cafe FLOWER 」さんへるんるん

店内ではトイプーちゃん達のプチオフをしていました。



DSC01129a.jpg


「ダメですぅ!!」



友達は「オリジナルタコライス」、
私は「豚の角煮とオムレツのせどんぶり」をオーダー。


・・・・・・・「ごちそうさま〜揺れるハート」って
あんまりお腹が空いてたのでカメラ撮るの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC01134a.jpg



両方ともおいしかったで〜するんるんるんるんるんるん
デザートも気になったんですが
次回来た時のお楽しみに取っておきましたハートたち(複数ハート)


DSC01133a.jpg
犬(泣)「早く帰ろうよ・・・」

ナツがいないと、どうも落ち着かないユウ。



その後は、元町を見て帰ってきました。


今日は珍しく何人もの人に抱っこしてもらったユウ。
相変わらず固まってましたけどたらーっ(汗)

そして相変わらず、友達に意地悪されて笑われたユウ。


疲れたよね〜、すでに眠い(睡眠)爆睡です。

ニックネーム タケ at 18:49| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする