〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年11月11日

サイクリング

今日はすごい雨が降っています〜。
その低気圧のせいかちょっと頭痛がしますふらふら




ところで、以前どうかな〜?と迷っていた
コレ下下下買っちゃいましたるんるん

DSC01019a.jpg


「サイクリングバッグ」


ですexclamation×2


早速、公園へGOダッシュ(走り出すさま)



DSC01001a.jpg

犬(笑)「散歩犬(足)・公園、大好物exclamation&questionですぅ〜」




チワパでゲットした服&スーパー胴輪
どうでしょう?

DSC01007a.jpg




この公園には小さなお池があります四葉

DSC01012a.jpg

DSC01010.JPG



この公園、平日の昼間は貸切状態。
うれしいけど・・・なんか寂しいですね顔(汗)

いっぱい歩いて、走って私の方が
クタクタになってしまいました。

最近、運動不足が深刻ぎみバッド(下向き矢印)
分かってはいるんですが、なかなか続かないふらふら
これから寒くなったら、ますます動かなくなりそうたらーっ(汗)




帰りの図下

DSC01015a.jpg

顔(イヒヒ)アハハ〜、ホントにおバカなナツとユウでしたかわいい

ニックネーム タケ at 14:18| Comment(26) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする