〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年11月13日

オフ会・・・残念

ブログを始めてから皆さんの「オフ会」の記事を見るたび
「いいな〜。」「楽しそう揺れるハート」と憧れていました。


そしてそんな私にもオフ会のチャンスがぁ〜exclamation×2


しかし・・・・残念な事に参加できそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)

1つはチワサークルので、初顔合わせなんですが
場所がちょっと遠いのと、時間の調整ができず・・・不参加。

もう1つも初開催で時期的に「クリスマスパーティー」だそうですが、
夜開催というのと、日程的にその場所にワンコ連れて行くのは
どうかな〜という場所だったので・・・不参加。


とっても楽しみにしていたので、すごく残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

人見知りの私にとって、「初顔合わせ」みたいな方が
気楽でいいな〜と思っていたんですけどねぇ・・・バッド(下向き矢印)


かと言って自分で主催して誰も集まらなかったら・・・
悲しすぎるしぃ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


憧れのオフ会は、当分お預けになりそうですぅ〜顔(泣)




ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


さて昨日は、お友達の家へ遊びに行ってきましたexclamation


待ち合わせは二子玉の「ガーデンアイランド」るんるん

DSC01139a.jpg


DOG DEPT CAFE 」でランチしてきました〜かわいい


DSC01140a.jpg
犬(笑)「いい子にしてますから〜ハートたち(複数ハート)


ハイハイ、ちゃんとナツとユウにもオーダーしましたよエサ
DSC01142.JPG


「いただきま・・・」exclamation&question

DSC01143a.jpg

早っあせあせ(飛び散る汗)すごい勢いでたべましたね〜。


私達は下下下

DSC01146a.jpgDSC01145.JPG



DSC01141a.jpg



その後「 DOG INC.」へ行ったんですが
貸切たらーっ(汗)という事で多摩川をお散歩犬(足)してきました。




お友達の家では、ナツもユウも大はしゃぎ爆弾

DSC01155a.jpg


初めての場所でもお構いなしの2チーあせあせ(飛び散る汗)


DSC01156a.jpg


散々遊んだら、さすがに疲れた様子。

DSC01158a.jpg

すっかりくつろいでますたらーっ(汗)



楽しい日曜日になりましたるんるんるんるんるんるん
次の日曜日は何処へ行こうか今から楽しみですぅ〜かわいい

ニックネーム タケ at 12:05| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする