〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年11月16日

ナツ・ユウスペース

昨日はナツとユウのスペース作りをしてみましたるんるん


今までは、それぞれに1つずつケージがあったのですが
基本的に家中無料なのであんまり必要ありませんでした。


がー、この季節がやってきました。

「こたつ」

ですexclamation×2


以前こたつを出していた時はエライ目にあい、
(ユウが布団にチーッとしまくりあせあせ(飛び散る汗)
今年はやめようかな〜と思っていたのですが・・・


なんたってパパが超〜〜〜寒がりなもんでふらふら

その事前準備でするんるん
こんな感じになりました〜下下下

DSC01166a.jpg



中のハウスは日曜日に買ったばかりかわいい

DSC01161a.jpg

これ手を中に入れると、ぴかぴか(新しい)暖か〜いんですグッド(上向き矢印)ポカポカ
ダウンで出来ていて、屋根はチャックではずせるし
折りたためて持ち運びにも便利〜黒ハート

と、パパを説得して買いました顔(イヒヒ)




そして以前かったプーさんの寝袋揺れるハート揺れるハート揺れるハート

「キャ〜〜〜ッ!!!」


DSC01167a.jpg


たった一日で・・・お鼻がもうやだ〜(悲しい顔)

私がボー然としている後ろで


DSC00997a.jpg


もう言葉がありませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム タケ at 11:09| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする