〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年11月21日

欲しかった物

毎日寒いですが皆さん体調は大丈夫ですか?

DSC01165a.jpg



今日はまずお願いがありま〜すexclamation

なんとかかんとかで、HPを作ってみました。
まだ製作途中でお恥ずかしいものですがあせあせ(飛び散る汗)

そこでぜひ皆さんのかわいいチワちゃんたちを
載せさせて頂きたいんですぅ〜黒ハート

お友達・横チワ、どちらかにお写真ペッタンしてもいいよ〜
という心優しい方、メールかBBSにご連絡くださいexclamation×2

ナツ・ユウが楽しみに待ってま〜す。

HPはこちらから右 「君と暮らせたら」



さて、週末は天気が雨でナツ・ユウとの
お出かけはお休み・・・


パパとお買い物に行って来ましたるんるん


そしてまず私が欲しかった物・・・下下下

DSC01176.JPG

ミシンです揺れるハート


高校の授業で使って以来、縁がありませんでしたが
急に欲しくなって買ってもらいましたハートたち(複数ハート)

不器用だから・・・と諦めていましたが
やっぱりナツとユウの服、自分で作ってみたくて・・・


せっかく買ったんだから、今回が最後のミシン記事に
ならないように、まずは・・・「ぞうきん」から
縫ってみるか〜顔(イヒヒ)




そしてパパが欲しがっていた物は下下下

DSC01177.JPG

一眼レフカメラexclamation&question


買っちゃいましたよ〜顔(汗)

きっかけは、ペット王国に行った時
初めて写真撮影(有料)をしてもらったんです。
その写真を見て何を思ったのか「これならオレも撮れる。」


・・・はぁ???すごい勘違いたらーっ(汗)

と、いう事で購入したワケです。



パパがいない間に・・・カメラ

IMGP0084a.jpg

IMGP0099a.jpg


まだ使い方がよく分からないので・・・

やっぱりカメラじゃなく、腕exclamation
じゃないのかな〜パパさん顔(ペロッ)

ニックネーム タケ at 13:43| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする