〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年11月29日

すっかり

世間はすっかりクリスマスクリスマスモードですが
皆さんは何か予定をたてましたか?


色んな所で「ワンちゃんと一緒にクリスマスパーティ」
みたいなイベントが開催されるようですが
参加される方もいらっしゃるんでしょうねっ顔(笑)


IMGP0332a.jpg

「帽子デカイんですけど・・・」


上とりあえず気分だけ。

うちも何かに参加しようかな〜と考え中でするんるん





もう今年は洋服買わないexclamation×2と思っていたのに・・・
買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ナツのつなぎジーパン

IMGP0347a.jpg


ついでにマフラーも黒ハート

IMGP0353a.jpg


意思が弱いので、年内にまた買う事でしょう顔(ペロッ)





そうそう、今日は今からお出かけして来ますexclamation×2
私だけですけどねぇ揺れるハート

コレ下見に行ってきますぅるんるん

DSC01178a.jpg

本日、生放送で〜すexclamation×2
注意・私は出演しませんので、念のため顔(イヒヒ)

ニックネーム タケ at 14:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする