〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年12月03日

週末なのに・・・

待ってましたexclamationの日曜日揺れるハート

なのに・・・風邪を引いたようですバッド(下向き矢印)

(あっ、パソコンからはうつらないので
安心して見てってください顔(笑)


実は昨日ナツのしつけ教室があったんです。
と、言っても1回限りのもので
だいぶ前から予約して、楽しみにしていたのに顔(泣)

キャンセルですぅたらーっ(汗)しっかりキャンセル料も取られて
体調も悪くて最悪の週末あせあせ(飛び散る汗)


今年の風邪はお腹にきて、長引くようですので
みなさんもお気をつけください。




今日は晴れなので、熱が下がった私も一緒に
みんなでお散歩犬(足)へ。

ab.jpg


IMGP0446a.jpg



お散歩中に会った、7ヶ月のダックスちゃんかわいい

IMGP0454ab.jpg

珍しくexclamation&questionナツが、ガウガウせずに
クンクンしていると思ったら・・・


やっぱり女の子でしたぁハートたち(複数ハート)
やっぱり男なのね、ナツはふらふら



IMGP0458a.jpg

とっても楽しそうな、ナツるんるん


IMGP0478ab.jpg

何故かこんな写真を撮られてるユウ顔(イヒヒ)



はい、はい、ごめんね顔(ペロッ)
それでは下下下

IMGP0524ab.jpg


よくできましたClap(親ばかあせあせ(飛び散る汗)




いっぱい歩いて、走って大満足のナツ・ユウるんるん

IMGP0532ab.jpg



早く元気になって、ナツとユウとお出かけしたいな〜
と思うママさんでした。

*ちなみにパパも「ゲホォゲホォ」してます・・・


・・・・・・・。


っていうか、私の風邪あんたからうつったんじゃな〜いちっ(怒った顔)

ニックネーム タケ at 21:55| Comment(38) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする