〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年12月07日

とりあえず

一応出来ました。


DSC01187.JPGDSC01188.JPG


DSC01193a.jpg


やっぱり、才能ないな〜ぁとバッド(下向き矢印)
とりあえず初めてなので、形になったでけでも
マシなのかな・・・
そのうち上手になる・・・気がしない顔(汗)バッド(下向き矢印)

改めてハンドメイドしている方を尊敬ぴかぴか(新しい)です。

あ〜、やっぱりミシンはタンスの肥やしになりそうですもうやだ〜(悲しい顔)





気を取り直して顔(笑)

「花楓の日常」の 花楓さんからバトンが回ってきましたるんるん


早速チャレンジですぅかわいい


「持ち物検査」

1.財布はどんなのをつかってますか?

DSC01198.JPG

いつも小さめの財布が多いですね〜。
ただでさえ、カバンの中の荷物多いので顔(ペロッ)
中身もたいして入れる¥が無いのでたらーっ(汗)



2携帯はどんなものを使っていますか?

DSC01195.JPG


ずーっと、ドコモです。深い意味はないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
使い慣れちゃってるからぁ〜るんるん
そろそろ新しいのが欲しいかなかわいい



3使っている携帯ストラップは?

DSC01196.JPG


基本的には付けてません。
これはキティラー時代の名残です顔(ペロッ)



4手帳持ってますか?

持ってませんあせあせ(飛び散る汗)
手帳を持つほど予定もないしぃ・・・(寂)たらーっ(汗)

超簡単なメモ帳程度の物はありますけどふらふら




5バッグはどんなものを使っていますか?

DSC01199.JPG

上普段はこんな感じ。


DSC01200.JPG

上ナツ・ユウと一緒の時は両手が空くように
ショルダータイプを使っていまするんるん



6バッグの主な中身は?

普通に、財布、携帯、ハンカチ、ブラシ、デジカメ
MPプレーヤー・・・などなど。



7持ち歩かないとダメ!というものを3個

財布、携帯、MPプレーヤーかなぁ。

携帯忘れると、なんだか落ち着かなくて顔(汗)
時計の役目もあるので。
バス電車に少しでも乗る時は
音楽聴いてます。曲はもちろん例のバンドの曲揺れるハート



8持ち検しちゃう5人は?

バトンをもらうのはいいのですが、
これが困りますね・・・

という事でやりたい人どうぞハートたち(複数ハート)



異常exclamation&questionじゃなくて以上exclamation×2



色んなバトンがあるもんですね〜わーい(嬉しい顔)
私がやると、たいしておもしろくもないけど顔(汗)

ニックネーム タケ at 13:51| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする