〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2007年02月24日

こんなになって・・・


最近またまた引きこもりぎみ顔(なに〜)

そんな中ゲーマーの私がハマッテいたのはコレ
            下

DSC01729.JPG

買って4日ほどでクリアーしてしまい
また新しいソフトが欲しくなっています。
なんかおもしろいのないかなぁ〜。





そうそう以前ナナオさんから頂いた
とってもやわらかく、かわいらしいおもちゃ。

DSC01310.JPG


上ナツもユウもとっても気に入っていて
最近「遊んで〜犬(笑)」と持ってくるのは
必ずコレなんでするんるん







しかし・・・・どんっ(衝撃)あれ〜っexclamation&question
ヘタが無くなってるぅ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


犯人は?


DSC01620a.jpg




DSC01624a.jpg








数時間後、犯人はわかりましたぁ。

ユウのフンの中に緑色の小さな物体がぁ〜がく〜(落胆した顔)



DSC01622a.jpg




もうパンチちょっと目を離したスキに・・・
でもこれって飼い主が気をつけなければ
いけない事ですよねバッド(下向き矢印)

私、反省ふらふらなんでもなくて良かったけど
危なくて、良くない事ですからねたらーっ(汗)


ナナオさんせっかく頂いたのに
こんなになっちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい。





最近私の周りで、兄弟犬を迎えたり
新しく犬を飼い始めたりする人がいて
私のワン欲しい病が、ますます強くなってきてますふらふら



DSC01724a.jpg



春は出会いの季節だからね〜。
あるかな・・・運命の出会いぴかぴか(新しい)



ニックネーム タケ at 21:19| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

チャーミングセール



本日より横浜元町で


チャーミングセール


が行なわれていますぅるんるん



この日の為にグッド(上向き矢印)
ずーっと買い物を我慢していた私顔(チラッ)



早速朝から行ってきましたよぉ〜。
雨だからナツ・ユウには、お留守番してもらいました。
本気買いだから、いない方が動きやすいし顔(ペロッ)

案の定、連れて行かなくて良かった。
駅も街もお店の中もす〜ごい人あせあせ(飛び散る汗)


はい、写真はありません。1人黙々と物色しながら
「ちょっと大きいな」「う〜ん、微妙」などと
時々呟いていた私。フッと「かなり怪しいかもあせあせ(飛び散る汗)」と
思ったけど、結構回りの人も同じで安心るんるん


ワンコのお店のみexclamation×2他の店は見ないようにして
帰って来ましたよぉバッド(下向き矢印)


本日はお洋服のみ購入かわいい


ー(長音記号1)スリードッグベーカリーー(長音記号1)で購入した服
DSC01713.JPG


次はー(長音記号1)モトマチドッグー(長音記号1)
DSC01715.JPG


これからの季節にも着れる物なので
どれもお安く購入できて満足です黒ハート



では着てみましょう〜顔(イヒヒ)

DSC01691a.jpgDSC01694a.jpg
DSC01697a.jpgDSC01711a.jpg

ユウのばっかりだぁあせあせ(飛び散る汗)


DSC01689a.jpg


下コレ、ナツはムチムチ、ユウはブカブカ。さてどっちに着せようふらふら
DSC01703a.jpgDSC01701a.jpg



あーっ、まだまだ欲しい物いっぱいあるんだよなぁ。
でもこれでお洋服はしばらく買わない・・・予定exclamation&question








かわいいいつも仲良くしてくれているお友達の皆さんへかわいい
3月25日(日)お暇な方は覗いてみてください
右 虹




ニックネーム タケ at 18:19| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

バトンですぅ

え〜っ、もたもたしている間に
同じバトンをお二人から頂いちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

「シフォン姫の happy☆life」のシフォンパパさんから155代目

「ぼく達、ちっちゃな幸せ運んでましゅ〜」のYUKARIさんから158代目


だそうです。


Q1.住んでみたいところは?

  う〜ん、沖縄かなぁ。

  うちはパパさんが寒い所苦手だし、一度行ってとっても素敵な
  所だったのでるんるんあと、海があるというのもポイント高いexclamation


Q2.ペットに感謝しているところは?

  うちの家族になってくれた事exclamation×2

  知らない土地に来てお友達もいない時、ナツがやって来ました。
  それからちょうど1年後にユウが・・・。
  2チーのおかげでお友達も出来たし、この子達がいなかったら
  行かなかったような所にもお出かけしたり・・・
  少しだけ世界が広がった気がしますぴかぴか(新しい)


Q3.好きな食べ物は?

  ハンバーグ、焼肉、オムライス・・・

  基本的に味覚はおこちゃまですふらふら


Q4.嫌いな食べ物は?

  キノコ類、セロリ、生の物全般・・・

  っていうか、いっぱいあり過ぎますあせあせ(飛び散る汗)
  

Q5.誰に支えられていますか?

  旦那様ですね。

  やっぱり何だかんだ言ってもパパさんを
  頼りにしています揺れるハート


Q6.生まれ変わったら?

  ○○○○さんのお嫁さんハートたち(複数ハート)
  上ちなみにパパさんの名前ではありません顔(イヒヒ)


Q7.ペットの好きな遊びは?

  2チーでプロレス。または相撲顔(イヒヒ)


Q8.次に飼いたいペットは?

  もちろんチワワです。

  今はすーんごくスムチーが気になってます。
  パパのO.Kが出ればすぐにでもかわいい
  まぁ、たぶん出ないと思いますが・・・


Q9.156,159代目のバトンを回す3名は?

  何だか数字が前後してしまいそうなので、やめておきます。
  他に回った方、引き継いでいってくださいね〜。


もし他に回してくれていた方がいたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
おマヌケな私ですのでバトン回してもらえる時は
一言お知らせいただけるとありがたいですぅたらーっ(汗)




IMGP1203.JPG

いつも散歩に行く公園の梅です。

今年は暖かいから、桜が咲くのも
早いかな〜。楽しみるんるん



DSC01466a.jpg

ベランダで何かを訴えるナツユウ犬(笑)

・・・・・ひらめきあっ、分かったexclamation×2
散歩犬(足)行きたいんだぁ〜グッド(上向き矢印)

って、さっき行って来たばっかりじゃんふらふら


ニックネーム タケ at 16:13| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

プチオフ会〜後編〜


公園で遊んだ後は、もちろん食事レストラン

近くの 「Az Caffe」さんへダッシュ(走り出すさま)

日曜日なのでいつもより混んでるぅあせあせ(飛び散る汗)
それぞれパスタなどオーダー。

なぜか私が食べたかったメニューは
ことごとく品切れあせあせ(飛び散る汗)って、おいっちっ(怒った顔)



カフェでもみんなお利口さんに出来ましたかわいい


おすまし空くん揺れるハート
IMGP1297a.jpg




続いておすまし しゅうくん揺れるハート
IMGP1298a.jpg




仲良しのしゅうくんと空くんは・・・

IMGP1299a.jpg


フフフッ、いい感じですね〜黒ハート
って、一応男の子同士ですけどあせあせ(飛び散る汗)



そして・・・顔(メロメロ)






IMGP1301a.jpg



微笑ましい光景ですね〜癒されますぅ顔(笑)





それを見ていた
IMGP1300a.jpg
親父ユウ犬(泣)なんか老けた顔してるしぃ顔(イヒヒ)





かわいい写真をどうぞ〜ハートたち(複数ハート)
IMGP1318a.jpg
キャリーの中で大人しくとってもいい子にしてた晴くんヤギ




それにしても女の人ってどうしてあんなに
おしゃべり大好きなのかしらぁ〜(もちろん私も顔(ペロッ)
って、パパさん達は思ったハズあせあせ(飛び散る汗)

しょーがないわよね〜、かわいいチワワンの事だもの。
時間がいくらあっても足りないよ〜。


IMGP1313a.jpg
犬(笑)「ママさぁ〜ん、よくしゃべりますね。
  ぼくもうつかれましたよ・・・。」






今回、私の中のベストショット王冠

なんと〜exclamation×2「微笑む空くんぴかぴか(新しい)

IMGP1311a.jpg


モデルさんみたいね〜空くん顔(メロメロ)


ねぇ、ナツ顔(笑)
IMGP1307a.jpg
犬(笑)「そうだね〜るんるん




解散の時間になり、最後に集合写真に挑戦exclamation

それにしても難しいバッド(下向き矢印)何とかしようと
がんばったんですが・・・



・・・・・。無理だぁもうやだ〜(悲しい顔)



一番マシだったのがコレ下


IMGP1431a.jpg
上コレかなりでかくなるよ顔(イヒヒ)



次はがんばるぞ〜。



そんなこんなの一日でした。

ゆうさん&パパさん、ナナオさん
楽しい一日を本当にありがとうございましたHello




ニックネーム タケ at 15:05| Comment(40) | TrackBack(0) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

プチオフ会

昨日は本牧で

「しゅくん日記」のゆうさん
「続・今日のソラ模様チワワ100%」のナナオさん

とプチオフしてきましたぁ〜顔(笑)
(すでにUP済みなので是非覗いて見てくださいねるんるん


大好きなしゅうくん、空くんに会えて
私テンショングッド(上向き矢印)ですexclamation×2
さらに、初対面の晴くんヤギ超かわいい〜顔(メロメロ)

DSC01635ab.jpg
毛がフサフサしてきて一段と男前になってきたしゅうくん黒ハート



IMGP1225ab.jpg
あえてこの写真顔(イヒヒ)しょぼ顔大好き黒ハート空くんるんるん



DSC01629a.jpg
初めましての晴くんかわいいもうすぐ5ヶ月。かわええ〜顔(メロメロ)



IMGP1216a.jpg
で、ナツとユウです。・・・・・以上です・・・。




しゅうくんと空くんに囲まれたナツ。
ナツのデカさが目立つじゃんあせあせ(飛び散る汗)
DSC01632a.jpg

それを遠くから見ていた晴くんは・・・

IMGP1237ab.jpg
デカナツに怯えてるし顔(イヒヒ)


前回に比べたら、少しだけど一緒に遊べるようになったかな四葉
IMGP1282a.jpg
次はもっといっぱい遊べるといいね〜顔(笑)



クリックして、大きな写真見てね〜exclamationかわいいからぁハートたち(複数ハート)
IMGP1293a.jpg IMGP1262a.jpg
IMGP1285a.jpg IMGP1273a.jpg



この後、カフェへ・・・。
後編はまた今度。(引っ張るほどでもないけどあせあせ(飛び散る汗)






今日はこれから超〜楽しみにしていたイベントがあります。

私の大好きなバンドのファンクラブ限定ライブぴかぴか(新しい)です〜顔(笑)
横浜ブリッツまで行ってきますexclamation×2
って、超〜近いけど顔(ペロッ)
いつもは渋谷まで行ってたけど、今回は近くてラクチンかわいい

明日の筋肉痛を覚悟して・・・行ってきますHello



ニックネーム タケ at 08:43| Comment(22) | TrackBack(0) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

やれば出来る子



先週、急に胃が痛くなり病院に行ってきました。

病院嫌い&わりと健康?な私は、
歯医者さん以外で病院と名の付く所には
15年ぶりexclamation&questionに行きました。

なんか緊張したぁあせあせ(飛び散る汗)
結果は「お腹の風邪」だそうです。
消化の良い物を食べて、暖かい物のんで
お腹暖めて、お薬くすり飲んでいれば
大丈夫みたい〜。
わりと流行っているみたいなので
皆さんもお気をつけあれexclamation






さて、昨日はナツのしつけ教室に行って来ましたるんるん

って、写真がないけどぉあせあせ(飛び散る汗)
だって、私もパパもいっぱいいっぱいでふらふら


「問題行動解決トレーニング」というコース。
ナツの問題行動と言えば・・・ガウガウ言う事たらーっ(汗)

カウンセリングして、先生がお手本を見せてくれて・・・
「あれっ、ナツ意外と出来るじゃんぴかぴか(新しい)
親バカなコメントですが、パパもそう思ったハズグッド(上向き矢印)

そして先生にも「ナツくんは、やれば出来る子ですねわーい(嬉しい顔)
と言われ、そうか〜やれば出来る子かぁ〜、やれば・・・?


そうです、やらせてあげない私達飼い主が悪いんですバッド(下向き矢印)
もちろんナツがガウガウ犬になったのは、私達のせいですもうやだ〜(悲しい顔)
なのに「こらぁむかっ(怒り)ナツexclamation×2ガウガウ言うなぁ〜ちっ(怒った顔)
って怒ってナツはダメバッド(下向き矢印)と決めつけていたような・・・


「ナツ、本当にごめんよぉ〜」


DSC01577a.jpg

犬(笑)「えっ、何が?いいから遊んでよ〜るんるん

ププッ、鼻が上向いて研○オコみたいじゃない顔(イヒヒ)





しつけ教室の後、いつもの山頂公園でいっぱい遊んできました。
この前遊んでくれた「クリオくん」もいたし
仲良しのてっちゃんにも会えて
ナツもユウも楽しそうでしたぁ揺れるハート


IMGP1138a.jpg

IMGP1177a.jpg

IMGP1165a.jpg


帰って来たら、もちろん爆睡眠い(睡眠)
これから毎日トレーニングがんばろうねかわいい



ニックネーム タケ at 07:45| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする