〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2007年03月15日

八景島散歩♪

天気が良いので、八景島まで行って来ましたぁ。

IMGP1453a.jpg



これからの季節は天気が良ければ

お弁当など持って行くといいですよね〜。

IMGP1458a.jpg




島内をブラブラお散歩〜犬(足)

IMGP1470a.jpg


IMGP1473a.jpg


IMGP1480a.jpg


結構楽しめますぅかわいい



IMGP1462a.jpg


IMGP1466a.jpg



八景島に行く時は、いつも午前中の早い時間に行きます。

日曜でもその時間ならガラガラだしるんるん

で、ブランチして混んでくる頃には帰って来ちゃいます。

そうすると道も空いていて、渋滞の心配もなし顔(笑)




八景島でのお約束といえば・・・


IMGP1492.JPG



いつものソフトクリームです黒ハート


IMGP1493a.jpg


は〜い、もちろんあげません顔(イヒヒ)意地悪しましたぁ顔(ペロッ)





たくさんの人が駅からぞくぞくやって来る頃

私達は帰るため駐車場へ・・・



するとナツが

IMGP1495a.jpg



えぇ〜っ!?


本気かぁ?マジで言ってるんですかぁ??

と思いながらも手を出してみると・・・



IMGP1499a.jpgIMGP1500a.jpg



びっくりexclamation&questionあんなに歩くのがスキで

抱っこなんかしたら、降ろせ降ろせと大騒ぎのナツが・・・

具合でも悪いのかぁ・・・もうすぐ3歳だからなのかぁ・・・

なんて考えていると




IMGP1503a.jpg



ふらふら両方は無理ですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


っていうか、散歩に来たんだから歩きなさいexclamation×2


ニックネーム タケ at 12:47| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする