〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2007年03月23日

糸くず

少しずつ暖かくなってきましたね〜。

桜も咲き始めてなんだかワクワクしますぅ黒ハート

が、日曜日は雨の予報・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんとか降らないでほしいなぁ。




さぁ、写真撮りますよ〜exclamation


ユウくんいいですかぁ顔(笑)


IMGP1526a.jpg




うーん、イマイチですねバッド(下向き矢印)

カメラ見てね。いくよ〜





おっ、いい感じじゃないるんるん


IMGP1524a.jpg






・・・・・・んexclamation&question



なんか付いてるよぉ。


IMGP1524b.jpg





せっかくカメラ目線だったのにね。


IMGP1523a.jpg



がく〜(落胆した顔)そんな事言わないのどんっ(衝撃)








ここのとこ密かに楽しみにしているのが

「フィギュアスケート」


昨日は高橋くんが銀メダル取って良かった〜Clap

今日からは女子。個人的には浅田真央ちゃんを

応援してる私。金メダル取れるといいなぁ〜王冠

ニックネーム タケ at 08:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする