〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2007年04月06日

4月

4月になって初めてのUPですぅ。

ナツの誕生日には、たくさんのお祝いコメント

ありがとうございました。


本当にうれしく、ブログを書いていて良かったなぁ〜と

しみじみ思いましたもうやだ〜(悲しい顔)





さて、サボっている間にも色々ありました。


まず、お友達がワンちゃん連れて家に遊びに来てくれました!


IMGP1749.JPG

上サクくんです。3ヶ月の男の子るんるん



ナツ・ユウと仲良く遊べると思っていたら・・・

見事にガウガウ攻撃で、サクくん撃沈バッド(下向き矢印)

かなり凹んでいました。。。ごめんね、サクくん顔(汗)






4月1日には「ペットフェア」にも行ってきました。
(会場内の写真はありませんが・・・)

IMGP1771a.jpg



お花見にも行ったし〜ぃ

IMGP1783.JPG

IMGP1811a.jpg



桜の見えるテラスで、ご飯も食べたよぉ〜

IMGP1789a.jpg



そうそう、この前ナナオさんにもらったステッカーハートたち(複数ハート)

カートに貼りましたぁぴかぴか(新しい)


IMGP1819a.jpg


カートに変なマークが刺繍してあって

邪魔だったんですが、どうしても正面に貼りたかったので

強引に貼っちゃいましたぁ顔(笑)


うん、うん、かわいいね〜黒ハートシール黒ハート黒ハート黒ハート





それと・・・実は・・・パパさんからO.Kが出ましたぁ手(チョキ)

なんのO.Kかと言えば・・・


3チー目のお迎えですぅClap



さて、運命の子に出会えるのかしらぁ〜かわいい

ニックネーム タケ at 10:26| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする