〜お知らせ〜 突然ではありますが、ブログを引越す事にしました。 こちらでは皆様に大変お世話になりまして とてもうれしく、感謝しております。 これからも読んであげてもいいわよ〜と おっしゃる、心の広〜い方! 良かったら遊びに来てください。 引越しに伴い  HN=タケ→ゆみ に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 新ブログ「テクテクいこう!」           2007年4月11日 タケ

2006年12月07日

とりあえず

一応出来ました。


DSC01187.JPGDSC01188.JPG


DSC01193a.jpg


やっぱり、才能ないな〜ぁとバッド(下向き矢印)
とりあえず初めてなので、形になったでけでも
マシなのかな・・・
そのうち上手になる・・・気がしない顔(汗)バッド(下向き矢印)

改めてハンドメイドしている方を尊敬ぴかぴか(新しい)です。

あ〜、やっぱりミシンはタンスの肥やしになりそうですもうやだ〜(悲しい顔)





気を取り直して顔(笑)

「花楓の日常」の 花楓さんからバトンが回ってきましたるんるん


早速チャレンジですぅかわいい


「持ち物検査」

1.財布はどんなのをつかってますか?

DSC01198.JPG

いつも小さめの財布が多いですね〜。
ただでさえ、カバンの中の荷物多いので顔(ペロッ)
中身もたいして入れる¥が無いのでたらーっ(汗)



2携帯はどんなものを使っていますか?

DSC01195.JPG


ずーっと、ドコモです。深い意味はないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
使い慣れちゃってるからぁ〜るんるん
そろそろ新しいのが欲しいかなかわいい



3使っている携帯ストラップは?

DSC01196.JPG


基本的には付けてません。
これはキティラー時代の名残です顔(ペロッ)



4手帳持ってますか?

持ってませんあせあせ(飛び散る汗)
手帳を持つほど予定もないしぃ・・・(寂)たらーっ(汗)

超簡単なメモ帳程度の物はありますけどふらふら




5バッグはどんなものを使っていますか?

DSC01199.JPG

上普段はこんな感じ。


DSC01200.JPG

上ナツ・ユウと一緒の時は両手が空くように
ショルダータイプを使っていまするんるん



6バッグの主な中身は?

普通に、財布、携帯、ハンカチ、ブラシ、デジカメ
MPプレーヤー・・・などなど。



7持ち歩かないとダメ!というものを3個

財布、携帯、MPプレーヤーかなぁ。

携帯忘れると、なんだか落ち着かなくて顔(汗)
時計の役目もあるので。
バス電車に少しでも乗る時は
音楽聴いてます。曲はもちろん例のバンドの曲揺れるハート



8持ち検しちゃう5人は?

バトンをもらうのはいいのですが、
これが困りますね・・・

という事でやりたい人どうぞハートたち(複数ハート)



異常exclamation&questionじゃなくて以上exclamation×2



色んなバトンがあるもんですね〜わーい(嬉しい顔)
私がやると、たいしておもしろくもないけど顔(汗)

ニックネーム タケ at 13:51| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

おめでとう!!

本日はお友達のチワちゃんのお誕生日バースデー

「今日のソラ模様チワワ100% 」
ナナオさんのお家のチワちゃん空くんですexclamation×2

今日で1歳ですぅ〜かわいいおめでとうClapClapClap


32_1abc.jpg

これからも元気で、いい男になるんだよ〜るんるん


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらは、私の謎exclamation&questionを一番初めに解いてくれた
「タラコおにぎり☆イクラおにぎり」のタライクままさんに。


35_1ab.jpg


タライクままさん、お付き合いいただいてありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)
今度は私が謎解きしますよぉ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム タケ at 15:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

すっかり

世間はすっかりクリスマスクリスマスモードですが
皆さんは何か予定をたてましたか?


色んな所で「ワンちゃんと一緒にクリスマスパーティ」
みたいなイベントが開催されるようですが
参加される方もいらっしゃるんでしょうねっ顔(笑)


IMGP0332a.jpg

「帽子デカイんですけど・・・」


上とりあえず気分だけ。

うちも何かに参加しようかな〜と考え中でするんるん





もう今年は洋服買わないexclamation×2と思っていたのに・・・
買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ナツのつなぎジーパン

IMGP0347a.jpg


ついでにマフラーも黒ハート

IMGP0353a.jpg


意思が弱いので、年内にまた買う事でしょう顔(ペロッ)





そうそう、今日は今からお出かけして来ますexclamation×2
私だけですけどねぇ揺れるハート

コレ下見に行ってきますぅるんるん

DSC01178a.jpg

本日、生放送で〜すexclamation×2
注意・私は出演しませんので、念のため顔(イヒヒ)

ニックネーム タケ at 14:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ありがとうございました♪

HPへのコメント&お写真ありがとうございました黒ハート
皆さんのかわいいチワちゃん達のお写真を見て
ナツ・ユウみんなでニヤニヤして喜んでいますぅるんるん


これからもたくさんのお友達からのお写真
お待ちしていますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近忙しくてなかなかUPできませんでしたたらーっ(汗)

その間に・・・

DSC01173a.jpg

出しました顔(イヒヒ)


「カチッ」と音がするとスッ飛んできて潜り込むナツとユウ。

暖かくて良かったね〜かわいい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



mimiさんからバトンが回ってきました。っていうかこのバトン
以前ゆうさんからも回ってきていたようで・・・

最近知ったんですぅ・・・ごめんなさい、ゆうさんふらふら
私ってばホントおマヌケですあせあせ(飛び散る汗)

では、早速るんるん


1最初にバトンをまわす人5人をあげてください。

 結構皆さんのトコに回っているみたいなので
まだやってない方、お試しあれ。



2このバトンを回してくれた人の紹介。

かわいい 「しゅうくん日記」のゆうさん

ブログのお友達で唯一会ったことのあるチワちゃん一家さん。
とってもかわいいしゅうくんに私もメロメロです揺れるハート
ナツとユウが我が子なら、しゅうくんは孫exclamation&questionみたいに
思ってます〜(勝手にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))。


かわいい「ライライ*らいち」のmimiさん

ブログを始めた時期が一緒で、同じ神奈川。
勝手に親近感を持ってます顔(ペロッ)
珍しいカラーのらいちくんもとってもチャーミングで
絶対いつかお会いしたいと思ってますexclamation×2



2お名前は?

タケです。

(本名とは全く関係ありません)



3職業は?

お気楽な専業主婦でするんるん

パパと私、ナツとユウと楽しく暮らしていますわーい(嬉しい顔)



4趣味は?

う〜ん・・・無趣味?

趣味と言えるか分かりませんが
もう12年ほど、あるバンドの追っかけしてますハートたち(複数ハート)
(言っちゃった顔(ペロッ)

ライブがあると全国どこでも行っちゃいま〜す。
(歳を考えなきゃねぇ〜)



5好きな異性のタイプは?

まさにそのバンドのボーカルMさん黒ハート黒ハート黒ハート
(ちなみにうちのパパは、まったく似ていませんたらーっ(汗)



6特技は?

目押し(分かる人には、分かりますね顔(イヒヒ)



7何か悩みはありますか?

う〜ん、特には・・・

あっ、結婚してもうすぐ3年。
10Kgも太りました・・・

痩せなきゃバッド(下向き矢印)



8好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな物・ハンバーグ、オムライス、焼肉、ショートケーキ・・・
    (基本的に味覚はお子ちゃまですぅ)

嫌いなもの・多すぎて・・・生魚、セロリ、キノコ類・・・
    (食わず嫌いも多いかな)



9あなたの愛する人にひとこと

パパへ・いつもわがままな私を笑って見守ってくれてありがとう黒ハート
     いつまでも元気で、仲良く暮らしていこうねexclamation

ナツとユウへ・いつも怒ってばかりだけど、私は君達が大好きです黒ハート
        わんぱくでもいい、おバカでもいい、うちの子になってくれて
        ありがとう黒ハート私もパパも幸せですexclamation×2


お友達の皆さんへ・いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
          皆さんからのコメントいつもとても楽しみにしています。
          ここまでブログを続けられたのも皆さんのおかげです。
          こんな私達ですが、これからも仲良くしてください
          よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



なんだか気のきいた事も書けませんでしたが
こんな感じでよろしいでしょうか?





今日は曇りでとっても寒くて、お散歩行っても
すぐ帰って来てしまいました。

IMGP0134a.jpg

IMGP0140a.jpg


ナツもユウも不満そうですが犬(怒)
風邪ひいたら困るしぃ〜、また今度ねexclamation

ニックネーム タケ at 18:57| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

欲しかった物

毎日寒いですが皆さん体調は大丈夫ですか?

DSC01165a.jpg



今日はまずお願いがありま〜すexclamation

なんとかかんとかで、HPを作ってみました。
まだ製作途中でお恥ずかしいものですがあせあせ(飛び散る汗)

そこでぜひ皆さんのかわいいチワちゃんたちを
載せさせて頂きたいんですぅ〜黒ハート

お友達・横チワ、どちらかにお写真ペッタンしてもいいよ〜
という心優しい方、メールかBBSにご連絡くださいexclamation×2

ナツ・ユウが楽しみに待ってま〜す。

HPはこちらから右 「君と暮らせたら」



さて、週末は天気が雨でナツ・ユウとの
お出かけはお休み・・・


パパとお買い物に行って来ましたるんるん


そしてまず私が欲しかった物・・・下下下

DSC01176.JPG

ミシンです揺れるハート


高校の授業で使って以来、縁がありませんでしたが
急に欲しくなって買ってもらいましたハートたち(複数ハート)

不器用だから・・・と諦めていましたが
やっぱりナツとユウの服、自分で作ってみたくて・・・


せっかく買ったんだから、今回が最後のミシン記事に
ならないように、まずは・・・「ぞうきん」から
縫ってみるか〜顔(イヒヒ)




そしてパパが欲しがっていた物は下下下

DSC01177.JPG

一眼レフカメラexclamation&question


買っちゃいましたよ〜顔(汗)

きっかけは、ペット王国に行った時
初めて写真撮影(有料)をしてもらったんです。
その写真を見て何を思ったのか「これならオレも撮れる。」


・・・はぁ???すごい勘違いたらーっ(汗)

と、いう事で購入したワケです。



パパがいない間に・・・カメラ

IMGP0084a.jpg

IMGP0099a.jpg


まだ使い方がよく分からないので・・・

やっぱりカメラじゃなく、腕exclamation
じゃないのかな〜パパさん顔(ペロッ)

ニックネーム タケ at 13:43| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ナツ・ユウスペース

昨日はナツとユウのスペース作りをしてみましたるんるん


今までは、それぞれに1つずつケージがあったのですが
基本的に家中無料なのであんまり必要ありませんでした。


がー、この季節がやってきました。

「こたつ」

ですexclamation×2


以前こたつを出していた時はエライ目にあい、
(ユウが布団にチーッとしまくりあせあせ(飛び散る汗)
今年はやめようかな〜と思っていたのですが・・・


なんたってパパが超〜〜〜寒がりなもんでふらふら

その事前準備でするんるん
こんな感じになりました〜下下下

DSC01166a.jpg



中のハウスは日曜日に買ったばかりかわいい

DSC01161a.jpg

これ手を中に入れると、ぴかぴか(新しい)暖か〜いんですグッド(上向き矢印)ポカポカ
ダウンで出来ていて、屋根はチャックではずせるし
折りたためて持ち運びにも便利〜黒ハート

と、パパを説得して買いました顔(イヒヒ)




そして以前かったプーさんの寝袋揺れるハート揺れるハート揺れるハート

「キャ〜〜〜ッ!!!」


DSC01167a.jpg


たった一日で・・・お鼻がもうやだ〜(悲しい顔)

私がボー然としている後ろで


DSC00997a.jpg


もう言葉がありませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム タケ at 11:09| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

やっと我が家にも・・・

とうとうゲットしました〜Good


DSC01051.JPG


昔は「犬をカートに乗せるなんて顔(チラッ)」と
呟いていた私ですが・・・


いろんなトコに出かけて
私が2チーにアタフタあせあせ(飛び散る汗)している横を
スーッとカートが通って行く度に

「いいなぁ〜四葉」と。


パパに言ったら「本当に使うの?」と言われ
私「・・・・・・。」何も言えなかったバッド(下向き矢印)


でも何かと「カートがさ〜」「カートがあれば・・」
などと言っていたら「じゃあ、買ったら。」
待ってました、その言葉exclamation×2


そのまま買いに行ってきました揺れるハート


DSC01053a.jpgDSC01057a.jpg




そして今日は・・・昨日カートを買って
買い物病がうずきだし・・・買っちゃいました黒ハート黒ハート黒ハート


DSC01077.JPG


また「ペットパラダイス」ですけどあせあせ(飛び散る汗)

全部で¥12000なり〜。安いもんよ〜るんるんるんるんるんるん

自分の物は¥3000でも
すーごく悩んで・・・買わないのにたらーっ(汗)




ではファッションショーですかわいい

DSC01058a.jpgDSC01060a.jpg


DSC01062a.jpgDSC01063a.jpg



一番のお気に入りがコレ下ですハートたち(複数ハート)
DSC01070a.jpg



そして、この「フードマント」ネットでは完売だったんですが
1着だけあったので買っちゃいました揺れるハート


が、ナツもユウも着れるんですぅ〜。
どっちが似合うと思いますか???


DSC01073a.jpgDSC01072a.jpg



明日は初カートで「ペット王国2006」(幕張)に
行くexclamation・・・予定ですHello

ニックネーム タケ at 15:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

また買っちゃった・・・

横浜に買い物に行って
下買いましたるんるん
DSC00811.JPG
いちごのブランケットるんるんるんるんるんるん


・・・買ってから・・・あ〜しまった顔(え〜ん)
この前「Skip Dog」(通販)で2枚ほど
注文してた事を思い出しましたたらーっ(汗)



家に変えるとインターフォンに「着荷」ランプ。
宅配BOXを見ると・・・届いてました。
       下下下
DSC00810.JPG


いいの、何枚あっても便利だしexclamation
そうそう大きさが違うしexclamation×2
肌触りも違うしexclamation&question


パパに言う台詞の練習をしながら
広げてみました。


DSC00815.JPG
DSC00812.JPG

どっちもかわいい黒ハート


肌触りは、いちごの方が私好み揺れるハート
自分で使おうかな・・・

「いちごは、私専用ハートたち(複数ハート)

よしこれに決定exclamation×2
これならパパも文句あるまいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム タケ at 18:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

お味は?

この前買ってきたナツとユウのおやつです。
DSC00730.JPG

元町の「スリードックベーカリー横浜元町店」さんで
買ってきました。・・・がイマイチお好みではないようでバッド(下向き矢印)



こっちはどうですか?
DSC00808.JPG

そうそうコレ好きだったよねるんるん
「ささみ」とか「ジャーキー」とか大好きだもんねハートたち(複数ハート)




大好きなおやつを食べて満足そうなナツとユウ犬(笑)

ご機嫌なユウさん下下下
DSC00801a.jpg

偉そうですみませんふらふら

ニックネーム タケ at 17:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

やったー!

ナツとユウを連れての旅行が決定しましたClap
初旅行でするんるんるんるんるんるん


ずーっと行きたかったんですが
なかなかパパのお休みが取れず実現しませんでした。


いろんな方のブログで旅行に行った記事を見ては
「いいな〜。」「行きたいな〜。」と思っていました。

夢がかなって今から楽しみですかわいい


DSC00797a.jpg


初めてなので近場の一泊にしました。
楽しみなんですが、心配もあります・・・
うちの2チーは大丈夫かな顔(汗)


旅行経験者の方でなにかアドバイスがあったら
よろしくお願いします四葉

ここには気をつけた方がいいとか、
あれを持っていくといいよとか・・・
何でも結構ですexclamation

ニックネーム タケ at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

悲しい話。

ブログ巡りをしていてたどり着いた記事。

そこには飛行機飛行機に乗って熱中症で亡くなった
フレンチブル君のことが書いてありました。

今年の8月の事なので知っている方もいらっしゃると思いますが
読んでいて涙がでました。


飛行機会社の「ペット預かりサービス」みたいなのは
私も知っていました。来年あたりにナツとユウを連れて
沖縄旅行に行きたいと思っていたので・・・


ブルくんがなくなった数日後にもわんちゃんが
亡くなっていたそうです。そういった事実はなかなか
私達の耳まで流れてこないのが現実なんでしょうね。


もし、飛行機に乗る予定がある方は本当に気を付けてあげてくださいね。
ブルくんの飼い主さんも同じ事が起きて欲しくないという気持ちで
最後までブログを書かれたんだと思います。


虹 ←私も同じです。二度と起こらない事を願います。

ニックネーム タケ at 18:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ベランダ

うちはマンションなんです。
なのでお庭はありませんバッド(下向き矢印)

ナツもユウも日なたぼっこが大好き揺れるハート
そうです、ベランダです。

以前住んでいた団地から比べると
今住んでいるマンションはベランダが広いexclamation

私が洗濯物を干すために窓を開けると
一斉に走ってきてベランダにGOるんるん



そしてまずお外の空気を嗅ぎまくります。

DSC00745a.jpg


お鼻がピクピクしてます顔(イヒヒ)

DSC00748a.jpg


時にはベランダでウトウト眠い(睡眠)

DSC00746a.jpg



でも私が窓を閉めようとすると・・・
「待って、待ってあせあせ(飛び散る汗)」と焦りぎみに部屋に戻ります。

なんで・・・?
あっ、前に知らなくてナツを締め出しちゃったからかな顔(ペロッ)

もうそんな事しませんよかわいい

ニックネーム タケ at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

最近・・・

最近朝と夜は冷えますね。
うちもナツとユウに毛布の出番ですexclamation


DSC00702a.jpg

「暖かいです〜揺れるハート


DSC00704a.jpg

「そんなに見られたら
寝れませんよたらーっ(汗)





ごめんねっ。今ナツユウ用の毛布は4枚あります。
ちゃんとユウにも準備してあげたのに・・・

DSC00707a.jpg

「僕はここがいいです〜ハートたち(複数ハート)



いつもの事ですがユウは私の上がいいようです。
足、腹、背中・・・どこでも乗っかって寝ます眠い(睡眠)
時にはソファーと背中の狭い隙間にハマって寝る事も顔(汗)



皆さんのトコのわんこちゃんはどこで寝るのが好きですか?

ニックネーム タケ at 09:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

暑すぎ!

今日は「イヌリンピック」に行ってきましたexclamation
朝から本当にいいお天気晴れ良かった、良かったわーい(嬉しい顔)

家から車(RV)20分ほどで到着。
いつもに比べて人もわんちゃんも多いです。

会場に着くと・・・すごい人がく〜(落胆した顔)
とりあえずひと回りしてちょっと休憩exclamation&question(早っexclamation)です。

DSC00712a.jpg

パパの食べてるメロンソフトクリームをちょっと味見犬(笑)


DSC00713a.jpg

満足でするんるんるんるんるんるん

DSC00716a.jpg

「あれっ、僕には?


あっ、ユウには下買ったよ顔(笑)

DSC00726a.jpg

フリマで¥1000(新品)でした。




その後いつもの場所へ・・・

イルカちゃんを見に行きました顔(メロメロ)
わんこ連れでは水族館には入れないので
いつもここでイルカを見ています。

DSC00718a.jpg

今日は4頭いますね〜揺れるハート

DSC00721a.jpg

今日はジャンプの練習してませんでした・・・残念バッド(下向き矢印)



イヌリンピックの会場へ戻ったのですが・・・
すごい人&パパの体調が悪い為帰る事にたらーっ(汗)

天気が良すぎて私もパパも日射病寸前顔(なに〜)
日陰は人でいっぱいだし・・・
ナツもユウもちょっとかわいそうだったので
撤収exclamation×2です


それにしても本当に暑かったです。
よっぽど疲れたのかパパも、ナツも、ユウも眠い(睡眠)寝てます。
パパは明日はお仕事です。今日はありがとうね黒ハート




かわいい肝心なイヌリンピック会場での写真がありませんが
あまりの人でちょっとそれどころじゃありませんでしたたらーっ(汗)
ユウは何度も踏まれそうになりました。小さいわんちゃんは
気を付けてくださいね顔(汗)

ニックネーム タケ at 19:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

そのわんこ凶暴につき・・・

世の中3連休ですが皆様いかがお過ごしですか四葉

うちのパパは日曜日しかお休みがないのでバッド(下向き矢印)
明日は「イヌリンピック」に連れてってもらいますexclamation

パパ「ナツ明日はがんばれよexclamation×2


・・・だから競技には参加しないってばあせあせ(飛び散る汗)





その頃ユウはベッドで眠い(睡眠)。そこにナツが・・・下
(分かりにくいかもしれませんがユウの表情にご注目exclamation






ユウはナツが寝ていてもちょっかい出して誘いますが
自分がちょっかい出されるのは嫌なんです(勝手だね〜)。

でもユウはナツが大好きなのです黒ハート
ユウは、わがままな弟くんって感じですね顔(イヒヒ)

ニックネーム タケ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

退屈ですね

すごい雨ですねexclamationみなさんお気をつけください。


ダックスちゃんに見えま・・・せんよねたらーっ(汗)

DSC00686a.jpg


「何すんのexclamation&question


ごめんね、あんまり暇だったので顔(ペロッ)

ニックネーム タケ at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

タオル

ユウの好きな物・・・タオルです。

タオルを見つけると大興奮exclamation×2
こんな感じです下下下





ユウは1人遊びが得意です。

おもちゃをくわえてポーンと自分で投げて
拾いに行く・・・の繰り返しとか、
ぬいぐるみに「ガルルルゥ〜犬(怒)」といって
飛び掛かったりして遊んでいまするんるん


その頃ナツは・・・眠い(睡眠)寝ています。


ニックネーム タケ at 11:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

反省

晴れなのでナツを連れてお散歩犬(足)です。
ちょっと遠いけど広い公園まで足を延ばしてみましたわーい(嬉しい顔)


楽しそうに走り回ってまするんるん

DSC00690a.jpg

DSC00691.JPG


犬(笑)「あれっ、もう帰りますか?
顔(汗)「はい、出来れば・・・」

DSC00692a.jpg




帰り道・・・なんだか気分が悪くなってきました。
30位は歩かないといけないのにバッド(下向き矢印)
ほんとにやばくなってきて、なんだかクラクラ顔(なに〜)
私一人ならここでぶっ倒れてもいいのですが
ナツがいるのでそうはいきません顔(え〜ん)

必死に歩く私に気が付いたのかどうかはわかりませんが
いつもは匂い嗅ぎに夢中のナツが
何度も何度も私の顔を見上げて
「がんばれexclamationがんばれexclamation×2
と言ってくれているようでしたもうやだ〜(悲しい顔)
なんとか無事に家に帰って来れました。

今もまだちょっと気持ち悪いですバッド(下向き矢印)
これからは気を付けないと・・・反省ですふらふら



ニックネーム タケ at 17:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

お届け物

今日はあいにくの雨でした。
ナツもユウもイジケてますバッド(下向き矢印)
日曜日は何処かにお出かけできると思っているので・・・
残念だけどしょうがないね。

次の日曜日は「イヌリンピック」 だから今日は我慢してください。


そんな中荷物プレゼントが届きました。
誰からかな・・・目パパのお母様からでするんるん
開けてみるとナツとユウのお洋服ぴかぴか(新しい)じゃありませんかexclamation&question


これです下下下

DSC00687a.jpg


良かったねexclamation×2・・・あれっ?
ちょっと着せて見ます・・・



DSC00668a.jpg


やっぱり、大きい〜〜〜たらーっ(汗)
写真だとよくわかりませんがブカブカです。
それを見てパパが一言


「ヤンキーみたいだな・・・」

・・・雷がく〜(落胆した顔)exclamation×2なっ、なんて事を・・・あせあせ(飛び散る汗)



その後・・・
ユウのをナツに着せるとぴかぴか(新しい)ぴったりです〜かわいい

DSC00675a.jpg

あんまり自分では買わないようなタイプのお洋服ですが
こういうのもいいかな顔(笑)

お母さんありがとうございました。
これからもナツとユウをかわいがってくださいね黒ハート

ニックネーム タケ at 19:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ここ掘れワンワン!

この前ユウの同じ様な動画を見たような・・・
今日はナツバージョンです揺れるハート下







お風呂に入った後に必ずします。
そんなに一生懸命掘っても何も出てこないよ顔(汗)


明日は日曜日るんるんと言っても何も予定はありませんたらーっ(汗)
雨が降らなければパパに何処か連れてってもらおうか?
ねぇナツ、ユウハートたち(複数ハート)



ひとつ楽しみがあるといえば、明日深夜にTV
「凱旋門賞」(競馬)を見たいな〜と思っています。

競馬をやるわけじゃないんですけど
昔ちょこっとだけ競馬場で働いていた事があったせいか
レースを見る目のは好きなんでするんるん

ディープインパクト(馬の名前)勝てるといいな揺れるハート

ニックネーム タケ at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする